サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー Akimo. 営業所
2020/05/25
【記念日】


皆さん、こんにちは(^o^)
久しぶりの投稿になります。

今、世界中で色んなことが起こっていますがいかがお過ごしでしょうか?

5月25日は、私にとってとても特別な日。
なぜなら、末息子が本日で一歳のお誕生日を迎えたからです(*^^*)

去年の5月25日は、真夏日の中、長男の小学校の運動会でした。

その前の週は、長女の保育園の遠足。

毎週のようにイベント目白押しだったわけですが、昨年の5月25日は運動会を無事に終え、汗だくで帰宅。

シャワーを浴びてお昼寝をして、早めの夕御飯を食べている時に軽い陣痛が始まりました。

今日は、その時のエピソードを振り返り、シナリー製品にたくさんヘルプしてもらったことを皆さんとシェアできたらと思います。


末息子の予定日は6/11だったので、まだ大丈夫よね~
なんて思っていたら、、、

あれ?
なんかいつもとお腹の張り方が違うな。。

そう思い、早めにお風呂に入りました。

なぜか、時計をよく気にする私。


今思えば、自然に陣痛の間隔を計っていたのですね。

湯船から出て、身体を洗っているときに、

やっぱりそうだわ。

と確信しました。

夫や子どもたちに、今日赤ちゃんが生まれるかもしれないことを伝え、助産師さんを呼んでもらいました。
↑そう、自宅出産です。

助産師さんも思っていたより早いタイミングでのコールイン。

慌てて荷物をまとめて到着してくださいました。
↑この時、あまりにも急だったので忘れ物をしてしまい、後でシナリー製品が登場するわけです笑


助産師さんを待つ間、布団の上で横になっていると、子どもたちがテーブルで必死に何かを書いていました。

それは、エールがたくさん詰まったお手紙。

子どもたちからパワーをもらい、手紙を枕元に添えたところで、助産師さん達が到着。


そこからは、2~3回いきんで、あれよあれよという間に無事に次男が生まれてきてくれました。


今思えば、三回の出産とも、羊水に濁りもなくニオイもなく、胎盤もキレイ、スピード出産で生まれてきてくれて、

これはシナリー製品を使っているおかげだよなぁとしみじみ実感しました(*^^*)


ここからは、シナリー製品に助けられた3つのエピソードをご紹介したいと思います!
(本当はもっとたくさんあるのですが、特に印象に残っているのを選びました)


①出産後、お下の消毒が必要だったのですが、助産師さんが

あれ?ない、、、

どうやら、ラベンダーの精油をご自宅に置いてきてしまった様子。

何か、お家にラベンダーの精油とかあったりしますか?

はい、あります!

パルファンのヴィオを差し出しました♪


②翌日、助産師さんが母子の様子を見にいらして私が腰が痛いことを伝えたらテルミー(身体を温める施術)をしてくださったのですが、連日の真夏日で私は汗だく。
テルミーがボディの上で滑らない。。

何か、ベビーパウダーのようなものありますか?

はい、あります!!

アクアクールパウダーを差し出しました♪


③最初の数日は快便でしたが、勢いが止まってしまった末息子。

助産師さんが綿棒で刺激してみることになり、

何か、綿棒につけるオイルのようなものありますか?

はい、あります!!!

スキンケアオイルのO9を差し出しました♪


もう、何を言われても何かしら差し出せる気にすらなりました笑


そう!
なぜならシナリー製品は、私たちの身の回りの化粧品や日用品を、本当に使う人の立場になって開発され製造されていて
日常の様々なシーンで必ず活躍してくれるからです。

いつでもどこでも何か困った時、私たちの生活を支えてくれているんです。

そして、その製品を取り扱えるお仕事に就けていることにもとても感謝しています(*^^*)

たくさんの人のお役に立ちたい。

私の原動力は常にそこにあります。


その後、助産師さんがハンズクリーンをお仕事のシーンで使ってくださるようになり、その理由が

妊婦さん経産婦さん、赤ちゃんのお肌をさわるお仕事だから(*^^*)

との想いにとても胸が熱くなりました。


誰かのことを想い、良品を選び使う。
素晴らしい視点だなと思いました。

人は生まれながらにして、善くなりたいという衝動を持っていると思います。

もし、よかれと思ってやったことが、知らなかったがためにキレイになったり健康になることの足を引っ張ることだったら。。

私は以前、自分の肌や健康のことですっごく悩んでいたからたくさんよいものを探してきました。

だからこそシナリーに出会えたのだと思います。


そして、まだ知らないがためによいものを探し続けている方がたくさんいるのも知っています。

そんな方々のために、仲間と共に正しい知識と喜んでいただける製品をお届けしていきますので、これからもよろしくお願いいたします(^o^)


【追記】

ちなみに本日、茨城県のお客様からも第三子を無事に出産しましたと嬉しい報告が❣️

これは何か縁があるね~なんて言っていたら、

新潟県のアドバイザーさんから

今日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)。
一粒の籾(もみ)が、何倍にも成長して大きな利益をもたらすと言われている日です。

ですから
★何らかの種をまいて行動を起こす
★新しい事をスタートさせる
★役に立つもの、価値あるものを購入する
★気持ちよくお金を出す
★お財布を新しくする
★感謝や好意を伝える
★やると宣言する
ということをやってみてください。

とメッセージがありました。

おぉ~いくつか当てはまる!

こうやって、情報をシェアできることにも感謝。

おかげで、素晴らしい一日を過ごすことができました!


今、世の中は様々な方が様々な気持ちを抱いて生活されていると思います。
そんな中でも活動してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

生きていると色んなことが起きますが、それでも花は咲き、季節は変わり、子どもたちは成長しています。

(お兄ちゃんに足を乗っけて飲んでいる姿が何ともたくましくて可愛い^^)

シナリーのお仕事をしているおかげでその事に気付けたことが本当に嬉しくて希望を持てたので、文章にしてみました。

共に乗り越え前進しましょう(*^^*)

長文、最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
4

楽しかった
4

応援する
5

素晴らしい
14

感動した
6

         

[ 公開中 ]