logo

株式会社シナリーHug   (東京都大田区大森北)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー 葵 営業所
㊗みなさんのおかげで1周年㊗

2021-08-12 16:12:42





こんにちは。

葵営業所の長谷川隼也です。
東京都港区在住

19歳の時に母がきっかけでシナリーを使いだし、高校生の時から悩んでいたニキビが改善したことがきっかけで化粧品を選ぶ基準は成分だと知りました。

20歳の時に大学を休学して営業代行の事業を開業し、営業先で仲良くなった方からお肌を褒められ、その度にシナリーの話をしていました。

22歳の時に事業の方向性に疑問を持ち、営業する気なく、心からおススメだと伝えていたシナリーが仕事になることを知りました。
この時に大学に復学し、授業と事業とシナリーの3足のわらじでシナリー活動をスタートしました。

23歳
本格的に販社長を目指すために、まずは所長になると決めて本腰を入れ始める。
ご縁のある方に、化粧品の選び方の規準と肌本来の美しさを引き出す近道をお伝えしていった。

24歳で葵営業所 所長に昇格。(7月)
とても多くの方のチカラを借りながら無事に所長に昇格。営業所名を『葵』とした。

※なぜ、『葵』なのか

親所長の営業所名が地元の県花。
私もそれに倣い、縁のある地である福島県会津若松市の花にした。
葵の花言葉は「大望」「豊かな実り」
花言葉の通り、
関わった方みんなが自己実現を叶えられる場所を作りたいと、営業所名を『葵』とした。

この年の9月末日付で大学を無事に卒業。

今に至る。

引き続きよろしくお願いいたします!
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
3

楽しかった
1

応援する
7

素晴らしい
3

感動した
2

         

[ 公開中 ]