Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 2016年05月28日 (土) みなさん  こんにちは!

シナリーAkimo.営業所アドバイザーの松浦です。


今回は御殿場で行ったコスメティックカフェの報告です。


今回はスキンケア祭り♪

まずは、スキンケアの中でも大切なクレンジングと洗顔のやり方をお伝えしました。

落とすスキンケアを正しくすることは、健康なお肌を作るのにとっても大切です。

ポイントは
〇ゴシゴシ洗いをしない
〇お湯の温度
〇顔の拭き方

そして、実践ではどのくらいの力加減でやるのか体験してもらいました。


その後、スキンケアパックを体験^^

美白に特化した成分入りで、みなさんワントーンお肌が明るくなりました☆

そして、スキンケアタイム〜
たっぷり使って頂き、C3までつけたらみんなで一緒にお顔リンパマッサージをやりました。


血色がすぐれない時や、むくみが気になる時におすすめです。

さらに、いつも参加して下さる工藤さんからもご自身がされている耳つぼケアをシェアして頂きました。

スキンケアから、メイクまでたっぷりシナリー体験をして頂きお肌はプルプルになったのを実感して頂きました。


参加者さんからは

○クレンジング、洗顔の力加減が分かった。このやり方は優しいからお肌、変わりそう。

○ファンデーションが軽くてすごくいい。

○O9は爪もキレイになりますね。

今回は、たっぷりのスキンケアとリンパも流れすっきりお顔になって頂きました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


次回はの御殿場コスメティックカフェは、6/17(金)裾野市でイベント出店いたします。

お楽しみに!
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
4
感動した
2