Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 & スバルドリカムパーティ 2015年12月22日 (火)
みなさん  こんにちは!


シナリーAkimo営業所のアドバイザー松浦です。

今回は御殿場コスメティックカフェとスバルドリカムパーティーの報告です。


御殿場コスメティックカフェでは、お楽しみクリスマス会を開催しました(^o^)/






今回の内容は

☆ハンドケアしあいっこ
セラピストの資格を持つ松浦が、ハンドケアのレクチャーをさせて頂きました。

初めて人にケアを施すのは、最初はとてもぎこちないものです。
でもコツを掴んだら皆さんホームセラピストの顔つきになってました。


☆ミニミニイベント
参加者さんによる、お楽しみセラピー体験。


☆コンディショニング体験
御殿場市体育館で教室を開いていられる堀口先生をゲストお呼びして、緩いのにスッキリするコンディショニングメソッドを教えてもらいました。

☆シナリークイズ
一年間の成果はいかに(*^^*)
少し難しいかなと思った問題を出題しましたが
さすがに皆さん凄かった。
いい対決になりました。


☆恒例のビンゴゲーム
最後、時間がなくてジャンケン大会に。
一番勝った方から、景品を選んで頂きました!

皆さん、すぐに中を確認♪
盛り上がりましたね\(^o^)/


楽しいクリスマス会になりました。
皆さん、ご参加ありがとうございました!
そして、一年間コスメティックカフェへ足を運んで頂き感謝します。

コスメティックカフェは勉強になるとおっしゃって頂いたり、いつも楽しみにしていると言って頂いたりして嬉しいです。

また、来年も皆さんのお役にたてる内容で楽しくお届け致しますのでよろしくお願いします。



そして、次の日はスバルドリカムパーティーに出席して来ました。
東京の白金にある八芳園で行われたパーティー。
所長、アドバイザーが総勢約200名ほど集まりました。


本社の清水社長のお話も聞けるというスペシャル。
社長の三信のお話、感動しました。
流されないブレないための三信のお話を聞けて良かったです。



そして、楽しいゲームにも参加。
私はパルファンの蓋の積み上げレースに参加しました。以外と難しかったです。

しかし、見事勝利!!

同じテーブルの方には、持ってるね~と褒められました。

美味しいお料理を頂いたり
時間があっという間に過ぎてしまいました。


久しぶりに会うアドバイザーさんからも刺激を受けました。
集まる友達や仲間がいる、アドバイスをして下さる所長さんたちがいる。


幸せです。

これも、シナリーに出会ったからです。
教えてくれた秋元さんに、感謝します。
ありがとうございます!!

臨月に入られもうすぐ、ご出産(*^^*)
ベビーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。


☆インフォメーション☆
御殿場コスメティックカフェ

次回は2月24日(水)開催します。
パルファン交流会

アロマペンダントのワークを計画中。

お楽しみに☆
参考になる
1
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
1