Akimo. 営業所ニュース イベントご報告 in 新潟県上越市 2015年11月27日 (金) みなさん  こんにちは!

シナリーAkimo.営業所アドバイザーの松浦です。

今回は新潟県上越市で行われたイベントのご報告です。


11月はイベント目白押し!

15日(日)は『あきいろ縁日』

23日(祝)は『ゆめいろ文化祭』
に出店しました。


あきいろ縁日は、
『家族みんなが楽しい日を』がテーマの地域活性化イベント。

はるいろ縁日の時に来てくださった方が一番に遊びにシナリーブースに立ち寄ってくださったり、

会員さんが遊びに来てくれたりして、

上越の地でもシナリーが少しずつ広まって来ている事を肌で感じることができて嬉しかったです。


イベントでは、脱石油100%のエコメイク体験とヘッド、フット、ハンド、肩のケアをさせて頂きました。




パルファンを使った肩のケアでは、後頭部にお好みのパルファンを吹きかけましたが、
スッキリ感が続いて良かったと感想を頂きました。


ケアを担当して頂いた丸山さん
そして、初参加の村本さん。
村本さんは、セラピストさんでもあります。
二人にお手伝いしてもらいとても心強かったです^^


ゆめいろ文化祭は、夢を叶えるためにワクワク楽しんでいる異業種の出店者さん達が集結したイベント。






私は、今回初めて『肌育』と題して健康なお肌の作り方のお話をさせて頂きました。


どちらのイベントでも季節柄、みなさんパルファンが気になる様子でした。
乾燥とウィルス対策のできるアイテムを紹介させて頂きました。
アロマでウィルス対策が出来るの!?と驚かれる方も。

この冬はアロマでウィルス対策!

イベントをきっかけに、知り合いの助産師さん主催のママさんとのお茶会にパルファンを紹介させて頂く事になりました。
機会を作ってくださりありがとうございます。
当日を楽しみにしております。

ご来場頂いたみなさん、ご協力いただいたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/


☆インフォメーション☆

御殿場コスメティックカフェ

今回は
☆クリスマス会☆

日時:12月17日(木)11時~
会場:板妻区公民館会議室
会費:1000円
内容:○シナリークイズ
      ○ビンゴゲーム
      ○プチイベント
      ○他、盛りだくさん

みんなで楽しみましょう♪
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
4
感動した
3