Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 2015年09月13日 (日)

みなさん こんにちは(^o^)/



シナリーAkimo.営業所のアドバイザー松浦です。

所長になることを目指して、新潟県上越市を中心に日々活動中です。



先日は、営業メイクセミナーに参加するため上京しました。

午前中は、Hug販社の所長候補の仲間やアドバイザーさんにご協力いただき、メイクの練習!

一年間で100人にメイクすることを目標に取り組んでいます。


初めてのビューティガーデンメイクにドキドキでした☆

ご協力いただいた仲間に感謝です(*^^*)



営業メイクセミナーでは、3回受講を通し新しい発見や活動ヒントをたくさんいただきました。

それを実行することで嬉しい結果に繋がっています。

参加して本当によかったです!



さて、翌日は御殿場でのコスメティックカフェ♪

御殿場のみなさんに一ヶ月ぶりに会えることを楽しみに、ワクワクしながら電車に揺られ向かいました(о´∀`о)



今回は、カウンセリング&メイク祭り♪

お一人づつ、じっくり美容や健康の疑問質問にお答えして、
シナリーのエコメイクを体験していただきました。



カウンセリング担当は秋元所長。
今までのコスメティックカフェとは少し様子を変えて、1対1でじっくりお客様とお話していただくのは初めて。

参加者さんの中には、カウンセリングを楽しみに遠くから参加してくださった方も☆

シナリーの事から洋服のことまで、気になることを何でも秋元所長に積極的に質問されてました。



カウンセリング後は、みなさんスッキリ~のお顔をされていてそのまま松浦がメイクをさせて頂きました。

秋元所長セレクトの商品でメイクをしたり、シナリー商品の使い方を確認したりと、有意義な時間となりました。



参加者さんからは、


○シナリーの事で新しい気付きがありました。
ファンデーションから使ってみます。

○前から気になっていた商品について詳しく聞けたから良かった。

○今後もずっとスキンケアをトータルで続けていけるか金額的に心配だったけど、相談したら私にも無理のない使い方ができるんだなと安心した。

○メイクで似合う色を教えてもらえた→自分でも新鮮だった。アドバイスして頂けるのはありがたいです。


○秋元さんが何でも答えてくださって、凄いなと思いました。



御殿場のコスメティックカフェでは、いつもメンバーのみなさんに駅やバス停まで迎えにきて頂いたり、手が空いていたら出来る事を率先してお手伝いしてもらっています。

すごいチーム力!
私の自慢です(^ω^)

いつも助けて頂いていて本当に感謝していますheart

これからもみなさんに、来て良かった、楽しかったと喜んでもらえるコスメティックカフェになるように努めて行きます。


ご参加、ありがとうございました。



次回、10月は御殿場を飛び出し小田原のベーシックセミナーへ繰り出します!

11月も御殿場近辺のベーシックセミナーに参加予定♪

本社開催のセミナーを初体験しに行きます。


お楽しみに
\(^o^)/

参考になる
3
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
5
感動した
0