Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 2015年04月27日 (月) みなさんこんにちは!

コスメティックカフェin御殿場のご報告です。


花粉の飛散も落ち着き、過ごしやすい季節になりましたね。


今回は、

『春のパルファン祭り♪』

ということで、Loving営業所の土肥所長、所長候補の広野ADをゲストにお招きし、
ご自身の体験談を語ってもらい、みんなで聞きました。


土肥所長は以前、ご自身が体調を崩しがちなときにシナリーを知り、
トータル使いとパルファンを生活に取り入れることで病院通いがなくなったそうです。

また、お子さんのアレルギー奮闘話も印象的でした。

ご自身の経験から、『我が子に薬は使いたくない』と決断。

パルファンやエコルの使い方を工夫して見事にお子さんのお肌はツルツルに☆

ビフォー&アフターの写真は本当に衝撃的でした!

オムツにパルファンヴェールをスプレーすると快適に、また、皮膚の保護にはエコリップがよかったそうです☆


広野ADは、ご自身のアレルギー体質をなんとかしたくて、シナリーをトータル使いでスタートしたそうです。

ある年のこと、ご家族で潮干狩りへ出掛けたところ、全身のお肌が荒れてしまい、
思いきってエコバースとパルファンをしっかり使ってみたところ、いつもよりお肌の回復が倍近く早かったそうです!

またご主人の重度の花粉症をなんとかしたくて、ご主人の花粉症対策にかかった薬やグッズの費用を計算してみたところ、
2万円弱の出費があったことにビックリしたそうです。

『一人でこんなにかかるなら、同じ金額分パルファンを焚いたら家族全員の健康管理にもつながるのでは!?』

と思い、パルファン生活にシフトしたところ、ご主人の花粉症改善だけでなく家族全員の健康につながったそうです。


お二人とも、シナリーで色んな話を聞いていくうちに、自分で決めて行動に移したところが素晴らしいな~☆と思いました。

体験談の他にも、参加者の質問にひとつひとつ丁寧に答えていただきました。


お昼のあとは、広野ADから香りクイズを出題していただきエコバースパウチをかけて
みなさん大いに盛り上がりました\(^o^)/



そして、最後はお楽しみのワーク♪

『アロマキャンディー作り』



好きなはぎれでパルファンを含ませたコットンをくるくると包み、両はじをきゅっと結べば

できあがり!!


香りは、体験談でもお話があったヴェールが人気でした。

そして、あっという間に終わりの時間に。。

会が終わっても、みなさん積極的に質問してくださり嬉しかったです(*^^*)

タイトル通り、パルファンにたくさん触れるパルファン祭りとなりました( ´∀`)

ご参加いただいたみなさん、土肥所長、広野さん、ありがとうございました。


次回のコスメティックカフェのご案内です↓

『コスメティックカフェin御殿場』

【日時】
5月21日(木)
11:00~13:30

【場所】
板妻公民館

【内容】
お料理大会!

みんなで身体に優しい料理を作ります♪

【参加費】
激安の500円!

お楽しみに(*^ー^)ノ
参考になる
0
楽しかった
2
応援する
1
素晴らしい
4
感動した
0