Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 裾野 2015年02月20日 (金) みなさん  こんにちは!

コスメティックカフェ in 裾野 のご報告です。

今回のコスメティックカフェは、いつもの会場 御殿場のお隣、裾野市で開催しました♪


日頃、ご参加いただいているメンバーのみなさんに
より生活に役立つ情報をお届けしたい!

そういう想いから、今回の企画をしました☆


内容は、

超スペシャル!田川社長の1day成分レッスン!!



身の回りの化粧品や日用品を自分の目でしっかり見極める方法を教えて頂きました。


参加されたみなさんからは

□家で使っている日用品を見直します。

□成分をより深く勉強できました。

□日頃、使っている物が環境に影響を与えてることを改めて気づいた。

などの感想を頂きました。


成分を通して、環境を考えるきっかけにもなりましたね。


これからは、この情報を生活に取り入れて
家族の健康を守りながら環境も意識していけたら嬉しいです。


次回のコスメティックカフェは

3月4日(水) 10時半~14時です♪
場所 板妻公民館和室


内容は、

『Akimo.大解剖!!』


秋元所長の私生活にクローズアップし

シナリーのマル秘使い方に始まり、
食事は?
お気に入りの店は?
お掃除は?
家事は?
子育ては?
独自の健康法は?

みなさんのハテナに余すことなく全てお答えしてもらいます!


軽食、お茶、お菓子、資料つきで参加費500円です。

お子さん大歓迎!プレイルームもあります。

みなさん、お誘いあわせの上ご参加ください。


コスメティックカフェ in 御殿場では、毎月1回、生活に役立つ情報とシナリーをコラボレーションさせてお届けしています。

今後もワクワク企画を検討中ですのでお楽しみに☆


今回の記事は、Akimo.営業所の松浦が担当しました(^o^)/

 
参考になる
4
楽しかった
1
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
0