Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 2015年01月22日 (木) みなさんこんにちは!

御殿場にてコスメティックカフェを開催しました。

今回の参加者は9名。

おかげさまで、だんだんと人数が増えてきてくれて嬉しいです。


お子さま連れOK。毎回賑やかに開催しています。

新しいメンバーを随時募集中!

日用品やコスメを正しく選んでキレイになりたい方はぜひいらしてくださいね♪


さてさて、今回のテーマは

『予防接種と薬について』

雪椿営業所の梅澤所長にゲストスピーカーとしてお越しいただきました。

彼女は、お客様に医師、看護師がたくさんいるそうで、
医療現場のお話をよく聞くことがあるそうです。

そこで、みんなのギモン
『予防接種とか薬ってどうなの!?』
に答えていただきました。


- 予防接種の内容成分に一堂呆然 -


今では簡単に予防接種について本やインターネットで情報を引き出せます。

色んな情報を知った上で、その先の行動に移すことも大切ですね。


みなさん、今まで必要悪と思っていった予防接種と薬。

話を聞いた後は、できるだけ頼らずに過ごしたいとのことでした☆



後半は、お家でできる予防法をシェアしました。

心強い味方は、やはりパルファン!!

香りブックを読み合わせしたり、絵を描いたり秋元の体験談を元に
パルファンの力についてお話させていただきました。

パルファンユーザーが増えてきたので嬉しいです♪


今回は、みなさんからお菓子の差し入れをたくさんいただき、お腹もいっぱい~。


おみくじ煎餅

開けると、、、


なんと!
開運グッズが出てきます!!

楽しく学び楽しく実践。シナリーで、家族みんなが笑顔で健康


今回のコスメティックカフェにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。


次回のご案内

2月18日(水)11時~14時
裾野市民文化センター和室

田川社長プレゼンツ
『1day成分レッスン』

を開催します!

これに参加すれば、あなたもコスメ博士♪

お誘いあわせの上、たくさんのご参加をお待ちしています。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
0