logo

株式会社シナリーHug   (東京都大田区大森北)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
メイクショーの練習風景

2021-10-04 03:31:03


こんにちは!
今日は先日行った、メイクショーの練習の報告です。
 
 
メイクショーとはHug販社で10年以上続いているイベント。未経験のアーティストさんとモデルさんがショーに向けて、一緒に準備をしていきます。
今回は第一回目の練習…と言うことで、まずはウォーミングアップ。
メイクはもちろん、他の人のお顔に触れるのは初めて!
ドキドキの練習スタートです。


 
まずはモデルさんのお肌を整えるためスキンケア。
ちょうどこの日は本社のベーシックセミナーといってお肌の基本情報の講座がある日。
最近Zoomでも参加できるようになったのがうれしい♪
パックをしながらセミナーに参加.
時間を有効活用できました。
 
いよいよメイクアップ開始!
シナリーのメイクアップ用品はお肌にやさしいだけではなく、お肌を守り、きれいにしてくれる成分がたっぷり。
天然成分ではカラーがいまいち・・・と思われがちですが、シナリーのカラーは種類が充実。
特に今年シナリー20周年を記念して発売された「エカラット」はどんな肌にも合うカラーです。
マスクをしていても印象的な目元を演出✨

 
はじめての練習だったので、今回はナチュラルメイクで。
「難しい~💦」と言いながらも、素敵な出来栄え。
モデルさんも大満足でした。
 
 
今回のメイクショーのテーマは「Make me happpy~あなたの魅力を最大限に~」
これからショーに向けて、モデルさんに似合うメイクは?どんな風になりたい?・・・と話し合いながら、メイクを決めていきます。ショーではモデルさんの魅力全開をお見せしたいと思ってます。
 
 
 
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
2

応援する
3

素晴らしい
8

感動した
2

         

[ 公開中 ]