販社ニュース 2018.7月第101回べっぴん塾報告 2018年08月22日 (水) 7月べっぴん塾の報告です。

こんにちは。
毎日暑い日が続きます。
べっぴん塾も熱く、盛り上がっています!

今月は3期の初め。
新しく昇格した高橋祐子所長、べっぴん塾生を卒業し、所長として羽ばたいてください。


おめでとうございます。

そして広野亜希子ADがいよいよ今日から所長昇格試験です。
朝からべっぴんメンバーの激励メッセージでエネルギー満タンです!

さて、2期の表彰がありました。


皆さん、AD昇級、おめでとうございます。

その中から、本田裕子ADが所長を本格的に目指すべく、所長候補勉強会に入る事が発表されました。

Hug販社から所長の卵が、また生まれました。
頑張ってください。

7月バースデーの発表のあとは所長ミーティング卸し、Famille営業所伊東所長のオリエンテーションを聞きました。
比較的新しい所長さんなので、近いお話が聞けました。
国家資格の理容師からシナリーの所長を目指す経緯は、「お客様を本当にキレイにしたいから」シナリーのすごさが伝わりました。

午後はいよいよ広野亜希子ADの昇格昇格試験です。のスピーチです。

3階から皆で応援!!
素敵なスピーチでした!
広野ADが楽しくAD活動をされている様子も意気込みも伝わりました。

最後はシナリーブランド別、お悩み相談会です!


シナリー製品をブランド別や、お困りのトラブル別に振り分け、所長からアドバイスを受ける時間です。

テーブルは大盛り上がり!
また企画として取り上げたいです。

シナリーは類を見ない、化粧品で初めて世に出る内容成分。
宣伝や使い方や取り扱いなどはADさんがお伝えします。

そのための勉強会は楽しく♪ワクワクで学んでいきましょう(^^)/

 
 
べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
 
・綺麗になりたい方
 
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
 
・人生を楽しみたい方
 
etc…
 
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。




 
参考になる
11
楽しかった
1
応援する
8
素晴らしい
17
感動した
4