販社ニュース 9月べっぴん塾 2016年09月15日 (木)

みなさんこんにちは。
残暑が厳しいですが、夜は過ごしやすくなり、秋が近づいてきてますね。
9月のべっぴん塾の報告です。

最初は、今月の誕生日の広野ADと松浦ADのお祝いから。
田川社長より素敵なプレゼントが贈られました。



おめでとうございます。

所長ミーティング卸しの後、ランチを挟み、先月の宿題「メル ボーテ タラソパックの成分を調べてくる」を発表しました。
成分的にも、保湿作用や皮膚の引き締め、血行促進、ニキビ・肌荒れの改善などの作用があり、皆さん製品への期待が高まり、発売を心待ちにしていました。

続いて、先日発行された「SINARY ADVISER INVITATION PAPER」(通称SAIP)を読んでみての感想や自分ならどう活用するかをシェアしました。

・早速活用し、その人の不安を「わたしスタイル」の所を見せながら話、解消して貰えた。
・長い目で見た時に、誰にでも当てはまる内容でよかった。
・女性誌の様な見た目で、興味が惹かれた。
・セミナー無料で学び放題!ってのはやっぱり凄い。
・AD活動を始めたばかりで、自信があまりなかったが、「Sinaryのココが好き」を読んでこれで良いんだと思えた。
・シナリーを知ってもらうのにとても良い。最初から読んで、流れが上手く出来ている
など

自分のモチベーションを上げたり、仲間を増やすのに活用したり、AD活動の一つのツールとして大活躍間違いなしですね。

べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
・綺麗になりたい方
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
・人生を楽しみたい方
etc…
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。

参考になる
3
楽しかった
2
応援する
1
素晴らしい
7
感動した
1