販社ニュース 8月べっぴん塾 2016年09月15日 (木) みなさんこんにちは。
暑さが厳しく、紫外線と熱中症には注意しなきゃですね。
8月のべっぴん塾の報告です。

まずは今月の誕生日のお祝いから。
8月の誕生日の方は、藤塚ADと升光AD。
田川社長から素敵なプレゼントが贈られました。
おめでとうございます。


所長ミーティング卸しの後、昼食を挟み、午後は新メンバーの歓迎会を行いました。
新メンバーは、岡本AD、岩井AD、吉里AD、柴崎ADの4名。

新メンバーからの質問、新メンバーへの質問コーナーを行い、お互い知らない事、意外な事を聞き、驚きや笑いに包まれ、繋がりを深める事が出来ました。


恒例の素敵な笑顔表彰で、静かにみんなを見守るような素敵な笑顔だった、佐藤ADに素敵なプレゼントが贈られました。
笑顔は大切です(^^♪意識するだけで笑顔になり、運気も上がります!

そして、所長候補のADさんがみんなに自分の思いを込めた名刺を手作りで配りました。


思いが伝わっていいね!シナリーっぽい!いろいろな声が上がります。

最後に、10月にオランダへ移住するとこになり、べっぴん塾お休みになった、松尾ADを皆でアーチを作り、花束とプレゼントでお見送りしました。

べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
・綺麗になりたい方
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
・人生を楽しみたい方
etc…
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう
参考になる
2
楽しかった
3
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
2