logo

株式会社シナリーHug   (東京都大田区大森北)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
10月べっぴん塾

2016-02-13 19:06:56


10月 べっぴん塾
 
みなさん、こんにちは。 
秋が色濃くなってきましたね。
10月のべっぴん塾の報告です。
 
今回はHug販社から本社へ場所を移して行われました。
 
前期、等級アップした知念AD、松浦AD、升光AD、倉持AD、柴崎ADの表彰と6回連続参加の今井ADの表彰からスタート。
 
所長ミーティングおろしの後、10/9に行なわれたネイルパーティーをみんなでシェア。
ネイルをすると気分も上がり、新規の方も楽しまれた様子で、Hugの輪が広がる会でした。
今後も行う予定なので、興味のある方は是非ご参加下さい。
 
次に、改めてアドバイザー活動について考えてみました。
シナリーを伝える上で、言われる事に臆病になってしまう事は誰にでもあるけれど、何故今シナリーが必要なのか、何故アドバイザー制度なのかを再確認する事が出来ました。
 
続いて、秋元所長のOT
テーマは『シナリーで一緒に仕事しませんか』
化粧品一つで人の人生が左右されることがある。過去や今の自分を素直に受け入れて前に進む希望をくれるようなOTでした。
 
午後は所長昇格試験を見学しました。
みなさん堂々としており、今までの自信とこれからの希望に満ちているように感じました。
また、レクチャーを聞き、アドバイザー活動を見直す、いい機会となりました。
 
最後に、先月の宿題、ロゼセラムを1ヶ月使って体験談をまとめる。
・眉間や首のシワが薄くなった
・キズの回復が早い
・イボが取れたり、減ったりした
・手湿疹が改善された
など、1ヶ月で様々な効果を体験出来ました。
 
みなさん、様々な発見や自身を振り返るいい機会となりました。
 
べっぴん塾は、随時メンバー募集中です。
メンバー一同心よりお待ちしております。
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
1

楽しかった
2

応援する
0

素晴らしい
5

感動した
1

         

[ 公開中 ]