販社ニュース 2015 全国営業所長会議 2015年08月15日 (土)  7月25日、品川のグランドプリンス新高輪の飛天の間で開催された「2015全国営業所長会議」に参加してきました‼
 
 
 
 会議のスタート、清水社長のお話は隠元禅師について。
 その名のとおり日本にインゲンを伝えた方で、当時寿命が50歳と言われていた時代に60歳を過ぎてから日本に来て、食や文化など様々な影響を日本に残しました。
 
 いくつになっても新しい事に挑戦する姿勢を私達も見習いたいです

何歳からでも夢や志は目指せ、叶えることができる。

このようなメッセージをシナリーはいつも発信してくれます。
 
他にも今期から新しく、所長となってシナリーを伝えていく新所長紹介や
新製品たっぷり保湿の「ロゼセラム」や前代未聞!爪を保護する「ウォーターベースネイルカラー」など情報盛り沢山!
 
 そして本日のゲストはプラネタリウムクリエイターの大平貴之さん。

太平さんは、常識では個人でプラネタリウムをつくるなんて考えられないという中で、子供の頃からプラネタリウム作りをはじめ、ついには世界でもっとも多くの星を映し出せるプラネタリウムを作り上げた方!

 
常に新しい夢を見続け、諦めない!
その姿勢はとても感動し、刺激になりました。
 
 
会議のしめくくりはHPCへ行くぞ〜❗とみんなで後半戦にむけて気合いをいれました。
 Hugの所長を目指すアドバイザーも気合い充分‼

 
 やったるで~( `ー´)ノ
 
 キックオフが今から楽しみです!
 
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
6
感動した
2