販社ニュース シナリー10周年の集い 2011年09月17日 (土)
皆さま、こんにちは!!

今回は

☆★☆ シナリー10周年の集い ☆★☆

のご報告です!!



9月5日(月)、パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました。

Hug販社からは、所長やアドバイザー15名が参加。


シナリーのこれまでの歩み、これから目指していること、

それを応援してくださる方々からのメッセージ・・・

Hugの仲間と共に熱い時間を過ごしました^^



まずはみんなでランチ
始めまして同士でも、シナリーという共通の話題であっという間に仲良しに


入り口にて
ドキドキワクワク☆


もうすぐ始まるよ〜




気になる内容は・・・




詳しくはこちらをチェック

↓↓↓
http://www.sinary.com/10thAnniversary/



・・・という感じでした^^



ここからは、参加されたアドバイザーさんの声をご紹介いたしま〜す♪



☆日野原先生のお話が聞けると聞いて、日程も決まっていないうちから
絶対に行くと決めていました!!
今日は朝5時に起きて新潟からの参加です。


☆本で読んだあの日野原先生に会えるなんて!!
お話をきけてとてもハッピーです。


☆会場に入った瞬間、3000人という人数に鳥肌が立ちました!!
全国にこんなにシナリーを使っている人がいるのを一度に見ることができて感動!!


☆子供がバイオリンを習っています。山根くんは超有名人!!
今日は演奏をきけて本当に嬉しい。


☆日野原先生のユーモアが最高!!歌ったり踊ったり・・・(笑)
100歳が新たなスタートと聞いてなんて素敵なんだろうと思いました。


☆お土産の小冊子、知りたかったことがたくさん載っていて嬉しいです。
早速ママ友達に教えてあげたい!!



・・・などなど、すべてをご紹介しきれないのが残念。


ぜひ担当所長に感想を聞いてみてくださいね^^



シナリーは、アドバイザーさんひとりひとりが大切な方に

伝えてくれたおかげで今があります。

10年目という節目のイベントにみんなで参加できたことを

とても嬉しく思います。


Hugの仲間のみなさん、いつもありがとうございます。


次は、もっとたくさんの仲間と参加したいです^^
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0