販社ニュース ハニーマフィア Vol.11 2010年11月26日 (金)
皆さま、こんにちは!!

今回は

☆★☆ ハニーマフィア Vol.11 ☆★☆

のご報告です!!


11月21日、北参道にある雪椿営業所で開催しました。

今月のテーマは、『乾燥対策』&『お金の使い方と欲求について』


う〜ん、どちらもステキ女子目指すには、たいせつなことですね。

ますます女子力がアップしそうな予感・・・☆




ビューティーアドバイザーの大平さんをお招きして、
乾燥に特化したワザを洗顔からファンデーションまで教えていただきました☆
『ほぉぉぉ〜』『へぇぇぇ〜』の連続(笑)


この日、参加した女子は本当にラッキーだったと思います^^

メイクは、新製品フルールを使ったパーティメイクを披露していただきましたよ!!



みんな真剣!!


乾燥ちゃんにオススメ☆人参と水菜とこんにゃくの白和え♪


全国で講演をされている 株式会社Do it代表、峠さんをむかえてのレクチャー。


お金の使い方には3つあるそうです。

大切な順に、『投資』『消費』『浪費』

お財布を開くたびに、この3つを思い浮かべて考えて使うとお金が貯まるそうですよ。

大切なお金、『自己投資』に使ってあげたいと思いました☆


今年から月1回開催してきたハニーマフィア、来月はあっという間に最終講座です。

楽しい企画を考えていますので、みなさんお楽しみに〜^^
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0