logo

株式会社シナリーHug   (東京都品川区南大井)
営業所ニュース
シナリー Akimo. 営業所
Boys & Girls FESTA in 新潟県上越市

2017-05-27 20:27:37


みなさん こんにちは!
シナリーAkimo.営業所アドバイザーの倉橋です。

新潟県上越市で行われたイベント『Boys & Girls FESTA』の出店報告です。


私は、自分と同じように子育てをしているママさんとお話をしたい、何かお役にたちたい。
1人でも多くの方にシナリー化粧品を知ってほしい思いで参加しました。

子どもが主役のイベントということでたくさんの親子連れが遊びに来られました。

GWということもあり県外からのお客様もいらっしゃいました。

今回私達がこだわったのはブース作りです。

どうやったら子供も大人も立ち止まってくれるのか‥‥
みんなで工夫して可愛いブースを作ることができました!

そのかいがあり体験コーナーでは、ウォーターベースネイル、
エコメイク、オリジナルアロマづくり、アロマキャンディづくりを
13名のお子さんに体験して頂きました。



お子さんが体験している間にママ達には日用品の選び方をお話しアンケートにご協力を頂きました。

子供の将来を左右するのは親だと思います。
正しい知識を知り行動できるよう伝え続けていきたいと思いました。
ご回答頂いたアンケートは、22件中フォロー可能な回答が17件。
製品の購入を希望される方もいて新しいお客様も1名増えて今現在もフォロー中です。

私の中で印象に残っていることがあります。それはメイクを体験した女の子の笑顔。

可愛くなった自分を鏡で見てニコニコしていました。

たくさんの笑顔が見れて楽しい1日になりました。
ただ知っていただくためには、まだまだ工夫が必要だと勉強になった1日でした。

来年は5月5日開催に決まったのでパワーアップしてみんなで頑張ります!!

vagifem zvakutes vagifem que contiene vagifem vejledning
budesonid biverkningar budesonid glukokortikoid budesonid allergi
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
4

楽しかった
4

応援する
6

素晴らしい
8

感動した
1

         

[ 公開中 ]