Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 御殿場 2016年02月28日 (日) みなさん  こんにちは


シナリーAkimo.営業所アドバイザーの松浦です。

今回は2/4に御殿場で行われたコスメティックカフェの報告です。
この日は東京から田川社長にお越し頂き、パルファン交流会を開催しました。


まずは、松浦の体験談をお話させて頂きました。
私の使い始めたきっかけ。
ちゃんと使い始めたいきさつ。
きちんと使ってみたところどんな身体の変化があったかなどお話させて頂きました。

そして、田川社長からのレクチャー。


たけしの家庭の医学でも本物の香りが認知症予防になると話題になりました。

記憶力にも働きかける香り。

パルファンは、天然でピュアな香り

生活に取り入れて、きれいな空気で元気に健やかに過ごしたいですね。


お昼からは、クラフトタイム。
アロマペンダント作りをしました。


認知症の初期症状もアロマペンダントをしていたら、香りで改善された事例もあります。

家族にプレゼントにもいいですね♪


作り終わった方から、田川社長の個人カウンセリング。

カウンセリングをしたら、おすすめのパルファンをアロマペンダントに入れて今回の参加プレゼントに。

カウンセリングを待っている間に、
お好きな香りでフェイスマスクやホットアイマスクを体験して頂きました。






カウンセリング&体験でスッキリ楽しい会になりました。

参加者さんの感想は

☆パルファンのことをわかっていたけど、今回のお話でお値段に納得した
☆キャンペーンでお得に天然の香りを生活に取り入れます。

ご参加頂いたみなさん、田川社長ありがとうございました。

次回、御殿場コスメティックカフェは4月です。

死海の塩とローズの香りの入浴剤をもう一度作りたい〜のリクエスト頂いていて検討中です。

まだまだ、リクエスト受付中(^o^)/

詳細と日程は改めてお知らせ致します。
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
1
素晴らしい
4
感動した
1