Loving 営業所ニュース 2016 大田区Loving新年会?! 2016年02月25日 (木) もう2月も終わりですが昨年末から仲良しになった大田区近辺の皆さんで新年会。
野菜ソムリエであり個人で無農薬栽培の農家さんと契約し皆さんに販売をしている高橋さんのお宅にお邪魔しました。

随所随所に高橋さんのこだわりと手間がかけられている素敵なおうちで早速ランチタイム♥


高橋さんこだわりのお野菜と朝の5時から市場まで仕入れに行くこだわりのお肉、砂糖を使わない味付けのプレートランチ。
体にに優しくてお腹いっぱいになる、とってもおいしく元気のでるご飯でした(*^^)v




デザートをいただきながら、主催アドバイザー2人が考えてくれたクイズタイム!
石鹸やロゼセラム、ウォーターベースネイルカラー、パルヴィオ。聞いたことある・・・使ってるけど分からない??いつも使ってる製品を見直せる製品の良さが良く分かるクイズで楽しみながら情報交換できました!(^^)!

写真がなくて残念ですが、クイズの後は春に向けルージュのカラー選びをお一人お一人に提案させていただきました。
普段あまりルージュを塗らない方も、ルージュをのせるとパッと明るい顔になり、とっても素敵に♥
新しい自分発見の機会になったかな??


はじめましての方同士の方が多かったのですが、帰るころにはすっかり仲良し♪
今年1年楽しくなりそうな予感です♥




 
参考になる
2
楽しかった
2
応援する
0
素晴らしい
6
感動した
0