Loving 営業所ニュース 2016 2月23日  ママサークルⅬoving 2016年02月25日 (木) みなさんこんにちは!毎月恒例座間ママサークルLovingのご報告です!

今回は参加予定の方がお子さんやご家族がインフルエンザや風邪などで参加者が少人数でしたが、こんな時期にぴったりのパルファンのお話をみんなでシェアしました。
まずはこれ。香り当てクイズ!



お子さんも一緒に本物とお菓子のイチゴの香りをかぎ分けていただきました
見事正解!
お次はブレンドパルファンクイズ!
2種類のパルファンを混ぜてどのパルファンが混ざっているかをあててもらいました。

うつ対策ブレンドで柑橘系の黄色のパルファンと森林浴の香りのグリーンのパルファンのブレンド。
グリーンのパルファンン「ヴェール」を当てるのが難しかった!

この春発売になる6番目のパルファン「パル ヴィオ」はラベンダーが主体。ラベンダーは150以上の効能があるまさに万能の精油。
どんなときにも活躍してくれること間違いなしでそれだけでも楽しみですが、さらに活用するために今までの5種類のどれと混ぜたらより活用できるか...どのパルファンをどんな時に使っているかなど情報もシェア♪
参加した方に今日話を聞いて気になったパルファンをブレンドしてもらいお土産に♥



お勉強の後はおいしいランチ(^^♪
今回のメニューは「豆乳鍋」。お野菜たっぷりでこたつに入りながら、おしゃべりタイム!(^^)!
お子ちゃまも野菜を食べる食べる!美味しいご飯を食べながらお肌の事、子育てのこと話は尽きません。

今回参加できなかった方にこそパルファンが必要!来月はみんな元気で参加できるといいですね!

次回のママサークルⅬovingは随時参加者募集中です!
次回は3月7日(月)。1月から3月生まれの方のお誕生会を企画中です。
参考になる
4
楽しかった
1
応援する
1
素晴らしい
1
感動した
0