Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 新潟県上越市 2016年02月20日 (土) みなさん  こんにちは

シナリーAkimo.営業所アドバイザーの松浦です。

新潟県上越市で行ったコスメティックカフェの報告です。
今回は美白&乾燥対策祭りを開催しました。



まず、プチ洗顔教室から。
クレンジングは40秒で落とす。
洗顔は泡で優しく。

ゴシゴシぜずに優しい洗顔を続けるとお肌のターンオーバーが正常になってキメの整うお肌に。

クレンジングオイルのつけ方や、ポイントメイクの落とし方、泡洗顔のやり方などをお伝えしました。

この日は少し早めのランチタイム☆
今回もあおぞらCLUBさんにマクロビおにぎりお弁当をお願いしました。



お豆腐とおからのハンバーグ、りんごとシナモンのケーキ、全部美味しかったです。



午後からは
クレンジングと洗顔の実践。
ゆったり洗顔を実践中の保坂ADに担当してもらって、みなさんにレクチャーしてもらいました。

洗顔でもワントーン明るくなったお顔をさらに美白に。
ということで
W6パック体験をして頂きました。



柴崎ADからW6の商品説明と体験談のお話をしてもらいました。



パックをしている間に、
お肌を乾燥させているのは今使っている化粧品かも!?
キレイになるために選んだ物が、逆にお肌の本来の機能を損ねる可能性がある。
というお話をさせて頂きました。


パックを落とすと、びっくり!!
片方の手にパックをしたのですが美白したのを目の当たりに。
お顔も同じく美白になりましたね。



そして、柴崎ADからスキンケア商品を一つづつ説明してもらいながら参加者さんにはご自身でスキンケアして頂きました。
美白&プルプルで素肌美人に
なりましたね。

みなさんご参加ありがとうございました。

参加者さんの感想

○クレンジングを長い時間していたかも。自己流になっていた事に気づきました。

○角質層の薄さにびっくり。ゴシゴシ洗いをしない方がいい理由が分かりました。

○洗顔した時に泡切れが良いと感じました。


これからも、お茶を飲みながら生活のお役にたつ情報をお届けして行きます。

☆インフォメーション☆
3/4(金)
新潟上越  パルファン交流会
上越市市民プラザ
 
参考になる
2
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
6
感動した
1