Akimo. 営業所ニュース Akimo.新潟サロン交流会 2015年08月17日 (月) みなさん  こんにちは(^o^)/

シナリーAkimo.営業所の松浦です。


今回は、8月11日にAkimo.営業所の新潟サロンで開催したランチ交流会&オリエンテーションのご報告です。


ランチ交流会では、アドバイザーさんと会員さんでお料理一品持ち寄り♪


私は新しいレシピにがんばって挑戦しました(*^^*)

『シナリーをやっていると、お料理上手になるね♪』
なんてお話をしながら、和気あいあいとした会になりました。

最年少参加者の龍ちゃんもたくさん食べてくれました!



午後からは、メンバーも増えて総勢6名でオリエンテーション。


初めましての方もいたので、まずはみんなで自己紹介タイム!

シナリーを使い始めたきっかけ、使い続けている理由、仕事にしたきっかけをお話してもらいました。


私からシナリーをご紹介させていただいたMさん。

娘さんの体調不良をきっかけに、使っている日用品を見直す機会となったそうです。

日用品や化粧品を排水口から流すと環境に影響する事までは考えていなかったけど、
シナリーをきっかけに知ることができた。
今までは自分さえ良ければいいと思っていたが、
これからは家族や環境みんなが良くなるようにとの想いで使い始めてくださったとお話していただき、
感動~☆


秋元所長からは、シナリーの理念やお仕事のお話などをして頂きました。

シナリーのお仕事の話を初めて聞いた参加者さんからは、
『今日の会に参加されてる方がみなさん素敵な方なので、シナリーも素晴らしい会社なんだろうなというのが分かりました』
という感想を頂きました。
シナリーに関わる人を見てそう感じてくださったのがとても嬉しかったです。

おやつタイムは、秋元所長より差し入れのヴィーガンアイス♪


なんと!全て異なるフレーバー!!
どれにしようかな~。



上越でもシナリーの輪が広がってきています!!

横の繋がりも大切にしながら、みんなで切磋琢磨。

これからも一緒に楽しく活動していきます(*^^*)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


【今後のインフォメーション】


☆新潟県上越市

〜成分レッスンin上越~

日時  9月6日(日)13〜16時
会場  直江津学びの交流館


〜ホームパーティ~

日時  9月7日(月)
会場  Akimo.営業所新潟サロン
内容  新発売!ネイルパーティー


お楽しみに(^o^)/
参考になる
0
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
0