Akimo. 営業所ニュース クリスマスパーティ in 兵庫 2014年12月15日 (月) 兵庫の仲間たちと、クリスマス会を開催してきました。

今回の参加者は、5名。

月本AD宅をお借りして、みんなでパーティ♪


今回は、お料理大得意&パティシエの富田さんも参加してくれて
美味しいパーティ料理を作ってくださいました~。


ケーキはデコレーションまでもちろんお手製!手際のよさに感動!
我が家のクリスマスパーティにも同じメニューを登場させたくて、
しっかりレシピを聞いてきちゃいました♪


美味しい食事のあとは、みんなでゲーム大会~。


今回は、個人戦でCDケースを使った積み上げ&早並べゲーム。


勝った人はクジを引いて、サンプルや販促品のプレゼントをゲット!

白熱して盛り上がりました~☆

シメは、やはりプレゼント交換会!
BGMに合わせてプレゼントをグルグル回す、アレです~^^

子供の頃以来だったので懐かしかったです。


それぞれの手元に素敵なプレゼントが届きました。


定期的にみんなが集まってくれるおかげで、
東京と兵庫の距離は全く気にならないほど身近に感じております^^

これも参加してくださるみなさんのおかげです。感謝!

ゲーム中とってもがんばっている姿がキュートだった、稲田さん、
途中から駆けつけてくれた今井さん、みんなのおかげで楽しいクリスマスパーティでした!

またみんなで集まりましょうね。

ありがとうございました♪
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0