Akimo. 営業所ニュース コスメティックカフェ in 千葉 2014年11月04日 (火)

千葉でコスメティックカフェを開催しました!

今回は、前回ご参加くださった潤子さんの素敵なお宅におじゃましました。

大人5名、子供2名でとてもにぎやか♪

今回は、みんなでバスボム作りです☆

エコバースとパルファンで豪華な香り付け。
エコバースに含まれている植物成分が塩素を中和してくれるので
お湯が柔らかくなります。

長湯したくなるこれからの季節にぴったりですね。


材料をもみもみしたら、エコバース投入


3ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました

沐浴にエコバースを使った方の体験談で、今までより
おとなしくお風呂に入ってくれるようになったとの声も。
特に皮膚が薄い赤ちゃんには使っていただきたいです♪


2歳のゆうあちゃんも参加
もう少しでできるよ~


かわいくラッピングしてできあがり!!



岡村ADがシフォンケーキを焼いてきてくれました♪


豪華なティータイム☆

おやつをいただきながら、目からウロコ本の
入浴剤とシャンプー記事についてみんなでシェア。

先にも書きましたが、お子さんは大人に対して皮膚の厚さが半分。
入るだけでお肌がしっとりしてカユカユが落ち着き、デトックスとリラックス、
コリむくみと冷えの解消、湯船の塩素まで中和できるエコバースにぜひ入ってほしいです♪

このお風呂に毎日10分入るだけで、低体温の人は必ず基礎体温が1度上がるそうですよ!

免疫力を高めて、みんなで風邪知らずの冬を迎えましょう♪

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0