Akimo. 営業所ニュース 京都ビューティ合宿 2014年10月22日 (水)
西日本支社のVIPルームを貸し切り、『Akimo.営業所ビューティ合宿』を開催しました。

ADさんが作ってくれたしおり!感動~☆

今回のメンバーは、関東、中部、関西から集結してくれました!


1日目。
午後からの集合だったので、それぞれ時間まで京都で買い物したり、支社のエステを受けたり楽しみました。

ちなみに秋元は、名古屋で途中下車して岐阜へ。

出産以来ご無沙汰をしていたお客様に会いに行きました。

テレビでも有名な地元の一本焼きたい焼き屋さんを紹介していただいたので、京都へのお土産に購入。


冷めないうちに。。と、京都まで急ぎ足。

チェックインを済ませ、いよいよVIPルームへ。

広ーいリビングとお風呂に興奮しつつ、まずは交流会!

豪華ティータイムをしながら自己紹介クイズ♪

当たった方にはシナリーサンプルをつかみ取りでプレゼントしました! 

しかし、つかみ取りといっても『手』ではありません。

お箸かしゃもじを選んでもらい、目を閉じてチャレンジ(笑)

きっと取れないだろうな~と思いつつも、目玉としてアイカラーをサンプルにいくつか混ぜましたが、
さすがシナリーのADはあきらめない精神の持ち主!
見事にゲットされてしまいました~( ; ゜Д゜)

たくさん笑ってサンプルをゲットしてお互いのことがわかったところで、晩ごはんターイム!

今回は、身体にも優しい食べ物をいただきたくて、近くのビーガンレストランを予約しました。

お肉のようでお肉でないカツ(!?)は絶品でしたよ☆

支社に戻ったら、大きなお風呂に一人ずつ入ってもらい、スキンケアとスペシャルケアを使いたい放題♪

ハンドケア、リフレクソロジー、お手当て法など、それぞれの得意分野を手技交換しました!


2日目。
ゆっくり起きたら、近くのコーヒーショップでモーニング♪

そのあと、それぞれ東本願寺など京都散策や、支社のエステを受けてお昼前に解散しました。

みなさん楽しく過ごしてくれたとの感想をいただきました。
サンプルつかみ取りはとっても好評だったのでまたやります。

参加者同士、ワイワイ盛り上がりよい思い出がまたひとつ増えました!

次は軽井沢メンバーズクラブでも企画したいです。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0