サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2018/08/09
2018.6月第100回べっぴん塾報告


祝・べっぴん塾100回!

9年間毎月開催しているHug販社のべっぴん塾も今回で100回になりました。
毎回来てくれるADさんたちに販社長、所長一同心から感謝します!ありがとう!!
 
 
 
みなさん、こんにちは。
梅雨入りもし、蒸し暑い日が続く季節になりましたね。
6月のべっぴん塾の報告です。
 
今回は新メンバー、渡邊恵委子ADが新たに加わりました。
また、見学で、渡邊紀美子ADが参加されました。
メンバーもどんどん増え、さらに盛り上がりが増してきています。
 
まず最初は、6月のお誕生日&6回皆勤賞の方の表彰から。
藤塚AD、久保田AD、松浦AD、荒川AD、岡本AD、岩井AD、中濃AD、本田AD、弘田AD、阿部ADが
田川社長から素敵なプレゼントを贈られました。
おめでとうございます。
たくさんの方が皆勤賞、嬉しい限りですね。
 
所長ミーティングおろし、ランチの後、
宿題のシノワーズP10のCM作りの発表。
数ヶ月間、9チームに分かれ作り上げてきた、趣向を凝らした力作揃い。
様々な演出で、笑いも交えながら、成分の説明や効果・効能など、使うとこんな成分を使ってるから、こう変わるんだなとイメージを持ってもらいやすいものでした。

表彰もあり、
2位 奈良チーム
1位 広野ADチーム
には、美味しいお菓子が送られました。
おめでとうございます。
 
その後、雪椿営業所 池田所長のOTを聞きました。

所長から聞くオリエンテーションは本社開催のオリエンテーションとはまた違い、リアルな体験談がたくさんでとても身近に感じます。
シナリーについて、理念やシナリーの5つの約束、池田所長の体験やシナリーへの熱意などが、わかりやすく伝わる内容で、これなら自分でもADをやれるんじゃないかと思える内容でした。
 
べっぴん塾はまだまだメンバー募集中です。
今年も様々な内容を企画しています。
・綺麗になりたい方
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
・人生を楽しみたい方
etc…
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
3

応援する
1

素晴らしい
3

感動した
1

         

[ 公開中 ]