販社ニュース
2016/11/23
べっぴん塾 11月

みなさん、こんにちは。
寒さが少しづつ増してきて、短い秋の終わりが見え始めましたね。
11月のべっぴん塾の報告です。

今回はカラオケCLUB DAMで行いました(^^)/



久しぶりの野外べっぴん!

まず、所長ミーティングおろしの後、べっぴん塾の6回連続参加の升光ADに参加賞が送られました。



続いて、べっぴん塾の日が誕生日だった、岩井ADに素敵なプレゼントとバースデーソングを。
せっかくのカラオケ店なので、曲をかけみんなでお祝いしました。



おめでとうございます。

ランチを取りつつ、先月の宿題「前回各々作ったHugのSAIPを使ってお客様と話をする」をシェアしました。
・ここでというタイミングで持っていなかったので、見ながら話しができなかったから、持ち歩くようにしたい。
・その人にピンと来るものが選んで出せるといい。
・自分のやみんなのを読んでみて、AD活動ってこうゆうのだったなとか、自分のやりたい事を改めて再確認出来た。
・みんなのをまとめて渡した所、じっくり読んでもらえた。
・チョイスしたものがピンと来ていなかったので、その人に見てもらっての方がいいのかと思った。
などの感想が出ました。
SAIPがあるだけで、AD活動の幅がだいぶ広がるので今後も活用していきたいですね。

続いて、みんなでカラオケをしながら交流を深めました。



クジで歌う順番を決め、所長や田川社長も歌って頂け、新たな一面や懐メロなどで大変盛り上がり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
・綺麗になりたい方
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
・人生を楽しみたい方
etc…
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
2

楽しかった
9

応援する
2

素晴らしい
8

感動した
1

         

[ 公開中 ]