販社ニュース
2016/11/23
べっぴん塾10月

みなさん、こんにちは。
暑さも終わり、秋が深まり、気づけば今年も後わずかですね。
10月のべっぴん塾の報告です。

まず最初は、4期等級アップされた方の表彰から。
岡本ADが5級へ、升光ADが1級へ等級アップされ、田川社長から賞状と素敵なプレゼントが送られました。
おめでとうございます。


また、6回連続べっぴん塾参加で、知念ADに食事券が送られました。

おめでとうございます。

所長ミーティング卸しの後は、先月の宿題、「自分のSAIPを作ってくる」のシェアをしました。
時間の都合で、どうゆう所をこだわったなどシェアしました。


後でみなさんのを読むのが楽しみです。

ランチの後は、本社の所長昇格上級試験を見学し、感想をシェアしました。
Hug販社からは伊東ADが試験にチャレンジ中です。



・みなさんやりたい事が明確で軸がある。
・所長を目指す人は似たような目的だと思っていたが、みなさんいろんな目的があり、ちゃんと宣言出来ているのが素敵だった。
シナリーの仕事は誰でもやると決めている人は出来るんだなと思った。
・来年はあそこにいるんだな。所長を目指そうと思った頃に原点回帰出来た。
・仕事をしていて、自分だったり、社会だったりを変える事、変えられる事はあまり無いけど、シナリーならそれが出来る。
などの感想が出ました。
伊東AD、3ヶ月間頑張って下さい。

この日は高澤所長のお誕生日でした。
皆でお祝いしました。
高澤所長おめでとうございます~

べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
・綺麗になりたい方
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
・人生を楽しみたい方
etc…
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
0

楽しかった
6

応援する
5

素晴らしい
5

感動した
0

         

[ 公開中 ]