logo

株式会社シナリーHug   (東京都品川区南大井)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2018.2月第96回べっぴん塾報告

2018-04-04 15:24:02


みなさん こんにちは
 
寒い日が続いてますが、暖かい日差しがさすときは身体も少し緩みますね。
 
 
2月 べっぴん塾の報告です
 
まず最初に、新しくべっぴん塾に参加のアドバイザーさんの紹介がありました。
 
 
2月のお誕生日発表♪
おめでとうございます!

そして毎年恒例のADイベントのメイクショー!
​打ち合わせはみんながアイデアや意見が自由に言い合える雰囲気です(^^♪
 
 
そして、社長おろしは
キックオフミーティングのお話。
Hug販社は昨年、シナリー賞の表彰で伸び率1位
を獲得しました。
 
2年連続の受賞を達成できたのは、アドバイザーさん一人一人のおかげだと田川社長からお話がありした。
今年も、かなりいいスタートをきってるとのこと。
またみんなで、目指せ3年連続伸び率1位!
 
2018年、今年のテーマも「知足共生」
みんなで少しづつ良くなって、世の中のためになることをしていきましょう。
 
 
新商品のシノワーズP10情報のお知らせ。
新美容液。
今から楽しみの商品ですが、体験されている所長さんたちが続々とキレイになっているそうです
体験談は
・ハリがでて透明感アップ
・シワが目立たなくなった
・保湿の持続性がある
 
などなど。発売が待ちきれないです。
 
 
さて、今月の宿題発表!
 
それぞれのお悩みに、効くアロマは何か、それが
どのパルファンに入っているかを、シェアしました。
調べると、面白くてお客様へのアドバイスやお伝えの仕方も広がりますね。
 
そして、ランチの時間。
今回からグループになってお昼を食べながら仲良くなりながら新商品のCM作りをやることになりました。
どんなCMに出来上がるのか今から楽しみです。
 
 
午後からは
田川社長の
「運が回ってくる3つの法則」
個性をもつことや、自分を満たすことで起こる周りへの影響。
ほめること。
べっぴんさんの言い換え方。
 
運がよくなりたい!は、日々の心がけで変わることを教えていただきました。
 
 
続けて、土肥所長のオリエンテーションです。
 
土肥所長の今の素敵な笑顔からは、想像できない過去のお話や、お子さんのこと。
印象に残ったのは、子育ては20年前から始まっていた!というお話。
ご自身の体験談から、知識は家族を守る宝物と考え、子供たちの未来や健康を守るために一緒にシナリーを伝える仲間になりませんか!というお話でした。
 
シナリーで人生が変わる!
私もやってみたい!
と思う方が増えてきているのが分かります。
 
 
所長さんたちの、オリエンテーションはローテーションで続きます。
 
 
べっぴん塾は随時メンバー募集中です。
 
 
・綺麗になりたい方
 
・人間力、コミュニケーション力を高めたい方
 
・人生を楽しみたい方
 
etc…
 
 
 
一緒にスキルアップして、べっぴんになりましょう。
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
3

楽しかった
2

応援する
2

素晴らしい
6

感動した
1

         

[ 公開中 ]