logo

株式会社シナリーHug   (東京都品川区南大井)
販社ニュース
Hug販社メイクショー♪

2016-09-15 20:30:25


みなさんこんにちは
すっかり秋めいてきましたね
今回は9月4日に開催しましたメイクショーについてのレポートです。

今回は初めてのHUG販社だけ、しかもAD主催のメイクショーです。

(ちなみにこの記事を書いているのはアドバイザーです(^◇^)



    テーマは
   THE EARTH
~私たちの伝えたいこと~に決定!
    「私たちにできるの?」と思いながらメイクショーへの挑戦が始まりました。

メイクで四季を表現する。
脱石油100%のシナリーでも
舞台メイクが出来るんだというところ、
そして人と環境、子どもたちの未来を守るたに生まれたシナリー化粧品の想いを楽しみながら伝えようとADみんなの気持ちが固まりました。

    モデル、アーティストさんは
6組12名の方々。
もちろん皆さん素人さんで、人のお顔をさわるのも、メイクするのも初めての方です。初めての練習の時はドキドキがこちらにも伝わってきました。
 四季をメイクで表現すると言っても
簡単なことではありませんでした。
そこはさすがに所長さんの出番❗メイクをリードしてくださり、
練習を重ねる度にアーティストさんは腕をあげてとてもクオリティの高いメイクになりましたスタッフの私たちもウキウキでした。
 
モデルさんもシナリー化粧品でお肌のお手入れをしてくださり、メキメキお肌がキレイになっていきました‼

   スタッフはというと、会場の飾りつけを考えたり、ブース体験を考えたり、準備は思ったよりたくさんあり、最後の最後まで
バタバタでした。
当日はスタッフ、モデルさん、アーティストさんが円陣を組んで一致団結して
臨みました😆



心配していた集客も予想以上のお客様にも来ていただき大盛況❗


  張りつめた空気の中、メイクショーがスタート。

各チームのメイクが出来上がっていくうちに、お客様からは「メイクが綺麗!凄い❗」の声が上がり、モデルさん、アーティストさんのお顔も自信でキラキラと輝き始め、会場が一つになっていくのを感じました。




    
そして今回のメイクショーの山場。
ウォーキングタイムです。
    ストーリー仕立てのウォーキングタイムはプロの方にナレーションしていただき、照明、音楽、モデルさんの歩き方まで工夫を凝らしたものです。

  夏チームの雷様を皮切りにスタート。
お客様がひきこまれ、楽しんでくださり、私たちの思いが伝わった瞬間。
感動で涙がこぼれそうになりました。

    体験ブース、キャンペーン紹介、
抽選会はお客様もスタッフも笑顔がいっぱいになりました。


お客様のお帰りの時には「感動した!楽しかった!ありがとう!」  の声がたくさん聞かれ、嬉しさと達成感でいっぱいでした。

    今回のAD主催のメイクショーは
影から見守り続けてくれた社長、手を出したいところをグッと堪えて支えてくれた所長。そして、ADみんなが良いものを作り上げようとして頑張り抜いたからこそ出来上がり。大成功できました。
    素敵な仲間、ここにいられることに感謝です。

    今のこの気持ちを力に変えて、
100万人会員に向けて頑張り続けたいです。

 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
5

楽しかった
1

応援する
2

素晴らしい
9

感動した
6

         

[ 公開中 ]