販社ニュース べっぴん塾7月 2015年08月12日 (水) みなさん、こんにちは(^^)/

アドバイザーべっぴん塾のご報告です。
毎月、シナリーの情報とともに皆さん心身がべっぴんになれるADべっぴん塾。



今回はミーティングの後、ADたちが一ヶ月大好きなシナリーの製品を使い
一ヶ月に何をどのように使い結果をだしたかの発表タイムでした。

ADが一ヶ月どんな体験談を発表したか少しご紹介します。

W6を一ヶ月で一本使いきりくすみ、ほうれい線がなくなりびっくりした。


一ヶ月ジンセントニックを頭皮にマッサージ。顔のむくみがとれ手ぐしができるようになった。



エコバースを初めてつかいましたが、子供の寝つきがよくなった。



エコバースをつかったら、背中のブツブツと、お風呂のツッパリがないと主人に言われた。



S8を朝2プッシュ、夜6プッシュで1本半一ヶ月でつかったら、化粧ののりと、目の下のくまがなくなった。
ネイチャーガードを、月2本つかったら、足のむくみがなくなり、柔らかくなった。
化粧水と、O9を2本、フレッシュローションDとパルファンイエローの全部ませたものを全身毎日つけていたら、体もつるつるになり、二キロやせた。
等々色々な体験談で話が盛り上がりました(*´▽`*)γ

皆結果がでて楽しい会になりました。


べっぴんメンバーは、随時募集中です。

綺麗になりたい人。
人間力をあげたい人。
コミュニケーション能力を高めたい方。

人生をより楽しみたい方。

一緒にスキルアップしてべっぴんになりましょう。
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
0
素晴らしい
6
感動した
1