販社ニュース 2015 キックオフミーティング 2015年02月08日 (日) みなさんこんにちは!

いつもHug販社サイトをご覧いただきありがとうございます。


シナリーキックオフミーティングのご報告です。


年に1度、グランドプリンスホテル新高輪『飛天の間』にて開催されるシナリーキックオフミーティングへ参加してきました。

全国から、1500名が東京に集結!

Hug販社からは、所長、アドバイザー12名が参加です。

シナリーのトップページにも様子が掲載されているのでご覧ください。

Hugのメンバーが写真に写っているので、探してみてくださいね(*^^*)
http://www.sinary.com/News.aspx?id=7

今回も、内容盛りだくさんでした!

Hug販社は、ステージの真ん前というとてもラッキーな席☆

全ての内容を間近で見ることができ感謝です~♪

ここで、Hugメンバーの参加の様子をご紹介いたします。


キックオフボールをゲットした広野AD。
2015年は、更にいいことがありますね\(^o^)/



第二部の司会は、我らが田川社長~。



日野原先生とオペラ歌手のベー氏のステージに涙。



みんなで乾杯!



超豪華、抽選会の司会は梅澤所長でした。
みごと!藤塚ADが泡盛ゲット~☆


参加者全員でパチリ。

終始楽しくて、みんなのモチベーションはMAXに!

今年も一年、めいっぱい活動していきましょう\(^o^)/

来年のキックオフミーティングには、もっとたくさんのメンバーで参加したいです。

ご参加のみなさん、ありがとうございました!
参考になる
0
楽しかった
7
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
1