販社ニュース 2015・1月べっぴん塾 2015年02月02日 (月) みなさんこんにちは!

アドバイザーべっぴん塾のご報告です。

2015年も、べっぴん塾には内面も外面もべっぴんになれる要素がいっぱいでお届けいたします!

楽しみながらべっぴんになれる企画目白押しなので、みなさんの参加を心よりお待ちしています。
見学大歓迎です。

みんなで一緒にべっぴんになりましょう♪


さてさて今回は、新しい年のスタートということで、まずはみんなで金粉入り甘酒で乾杯!

そして、先月お誕生日だった五十嵐ADと今井ADのお祝い☆

二人とも、田川社長から素敵なプレゼントをいただきました~。


べっぴん塾では、所長ミーティングおろしの後に毎月テーマを決めてみんなで取り組んでいます。

今月のテーマは

『キラーワード』

お店で買い物をするとき、店員さんのヒト押しでついつい買っちゃうことってありますよね~(^_^;)

あの言葉のマジックを研究してみよう!

ということで、みなさんにシナリーの活動で使えそうなキラーワードを考えてきていただきました。

みんなで出しあってみると、、、

出るわ出るわ!
こんなにたくさん!!

日頃のみなさんの活動が目に浮かぶようでした。

アポイントの時間をどのようにしてお客様に居心地よく過ごしていただくか、そして気持ちよくシナリー製品を手にしていただくか。

そのヒントをたくさん得ることができました。

ぜひ毎日の活動に活かしていきましょう!

メモメモ φ(..)

来月のべっぴん塾は、郊外学習。

有名なあの販社さんへ訪問させていただきます。

みなさんお楽しみに♪


べっぴん塾では、塾生募集中です!

キレイになりたい方、人間力を上げたい方、コミュニケーション力を上げたい方、人生をより楽しみたい方などなど。

一緒にスキルアップしてべっぴんになりましょう!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0